タレントの相原勇さんが離婚して再婚していた。

タレントの相原勇さんが離婚して再婚していた。
タレントの相原勇さん(46歳)が、アイルランド人の元夫と一昨年の9月に離婚し、今年の3月に再婚していたそうです。

相原さんの所属事務所によると、お相手の男性はハワイに住む一般の方のようです。

相原さんといえば、多くのスターバンドを輩出した番組、「イカすバンド天国」通称イカ天の司会者として活躍し、その後も、元気なキャラを売りにブレイクしたのですが、恋愛トラブルなどがきっかけで、テレビに出なくなっていきましたね。

最近は日本とハワイを行き来しているらしく、芸能界での活動も本格的に始めるようです。

ちなみに、私の同級生で、今では有名になった沖縄のバンド『ビギン』も、『イカ天』出身です。

相原さん、再婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

女性のためのやさしい電話相談開催中。

離婚や夫婦関係のこと、別居や不倫・慰謝料のことで、どうしたらいいか悩んでいませんか。
“女性のためのやさしい電話相談”は、60分3,500円で全国どこからでも、何度でも利用できる女性限定の電話相談です。
話すことが苦手な方も安心してお話しできるよう、相談者様の気持ちをしっかり受けとめますので、誰かに話を聴いてほしいとき、どうしたらいいか迷った時、一緒に考えてほしいとき、心が疲れたときは、女性のためのやさしい電話相談を、ぜひご利用ください(愚痴もお聴きします。男の心理もわかりやすく説明します)。