沖縄出身の有名アーティスト「Kiroro」の金城綾乃さんが離婚。残念ですね。

沖縄出身の有名アーティスト「Kiroro」の金城綾乃さんが離婚。残念ですね。
「Kiroro」の金城綾乃さん(35)が、昨日(4/26)、離婚したことを公式サイトで発表しました。

金城さんは、2005年5月にレストランプロデューサーと結婚。

長女、長男、次男の3人のお子さんも生まれ、幸せそうな感じがしていたのですが、とても残念ですね。

金城さんは、夫婦でたくさん話し合ったけど、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しくなってしまったそうです。

また、離婚という決断は、何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ていると語っています。


「Kiroro」は沖縄を代表するアーティスト。私も好きな曲がたくさんあります。


離婚を選択したのには、きっと様々な理由があってのことなんでしょうね。

子ども3人を連れて離婚することは大変だと思いますが、金城さんの新しい人生の再スタートを応援したいですね。

女性のためのやさしい電話相談開催中。

離婚や夫婦関係のこと、別居や不倫・慰謝料のことで、どうしたらいいか悩んでいませんか。
“女性のためのやさしい電話相談”は、60分3,500円で全国どこからでも、何度でも利用できる女性限定の電話相談です。
話すことが苦手な方も安心してお話しできるよう、相談者様の気持ちをしっかり受けとめますので、誰かに話を聴いてほしいとき、どうしたらいいか迷った時、一緒に考えてほしいとき、心が疲れたときは、女性のためのやさしい電話相談を、ぜひご利用ください(愚痴もお聴きします。男の心理もわかりやすく説明します)。