TBS「はなまるマーケット」「金スマ」でおなじみの人気アナウンサー駒田健吾さんが離婚から再婚へ

TBS「はなまるマーケット」「金スマ」でおなじみの人気アナウンサー駒田健吾さんが離婚から再婚へ
TBSの人気アナウンサー駒田健吾さんが、9月9日、駒田さんがパーソナリティーをしているラジオ番組で、再婚したことを報告しました。

駒田さんといえば、「はなまるマーケット」や「金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ」で知られる人気アナウンサーですよね。

お相手の女性はTBS報道局の社員だそうで、最初の結婚に続き職場恋愛からの結婚のようです。


駒田さんは、2004年5月に、TBSの元スポーツキャスターの高橋志保さんと職場恋愛で一回目の結婚。

その後、2006年に高橋さんと離婚。

理由はプライベートのこととして、公表されませんでした。


駒田さんにとって、今回は2度目の結婚なので、慎重に、慎重に交際をすすめていたのではないでしょうか。

駒田さん、奥さんを大切にして、末永くお幸せに!

女性のためのやさしい電話相談開催中。

離婚や夫婦関係のこと、別居や不倫・慰謝料のことで、どうしたらいいか悩んでいませんか。
“女性のためのやさしい電話相談”は、60分3,500円で全国どこからでも、何度でも利用できる女性限定の電話相談です。
話すことが苦手な方も安心してお話しできるよう、相談者様の気持ちをしっかり受けとめますので、誰かに話を聴いてほしいとき、どうしたらいいか迷った時、一緒に考えてほしいとき、心が疲れたときは、女性のためのやさしい電話相談を、ぜひご利用ください(愚痴もお聴きします。男の心理もわかりやすく説明します)。