元AKB48のメンバー・アパレル会社社長の川崎希さんが結婚していた。

元AKB48のメンバー・アパレル会社社長の川崎希さんが結婚していた。
今月8日、元AKB48のメンバー、川崎希さんが、川崎さんのオフィシャルブログを通じて結婚したことを報告しました。

婚姻届を出したのは、今年2月22日とのこと。

川崎さんは、9月8日にブログを更新し、

「私事ですがこの度有吉反省会にて発表させていただきました通り、川崎希はモデルのアレクサンダーさんと結婚しました」と報告。


お相手の男性は南米出身の方で、家ではいつも陽気な雰囲気で楽しい夫婦生活を送っているようですね。

川崎さんは、AKB48に第1期生として加入し、2009年2月に卒業。

その後、自分でプロデュースするアパレルブランド「ANTIMINSS」を立ち上げ、現在は、アパレル会社・アンティミンスの社長とタレント業をしているそうです。

川崎さん、いつまでも夫婦仲良く、末永くお幸せに。

女性のためのやさしい電話相談開催中。

離婚や夫婦関係のこと、別居や不倫・慰謝料のことで、どうしたらいいか悩んでいませんか。
“女性のためのやさしい電話相談”は、60分3,500円で全国どこからでも、何度でも利用できる女性限定の電話相談です。
話すことが苦手な方も安心してお話しできるよう、相談者様の気持ちをしっかり受けとめますので、誰かに話を聴いてほしいとき、どうしたらいいか迷った時、一緒に考えてほしいとき、心が疲れたときは、女性のためのやさしい電話相談を、ぜひご利用ください(愚痴もお聴きします。男の心理もわかりやすく説明します)。