離婚のことでお悩みのあなたへ

離婚のことでお悩みのあなたへ

あなたは今、どんなことで悩んだり困ったりしていますか?

離婚の進め方や手続き・方法のことですか?

子どもの親権や養育費のことですか?

子どもとの面会のことですか?

慰謝料や財産分与のことですか?

離婚を考えた時、とても辛く不安な気持ちになってしまうことはないですか?

相手に対して、自分の気持ちをどう伝えたらいいだろうか・・・。

離婚後の生活は・・・子どもたちを1人で育てていくには・・・・・。

離婚はせずに別居をしながら様子をみた方がいいのだろうか・・・。

離婚の悩みをたくさん聴かせていただきました。

これまでに多くの、離婚相談や夫婦カウンセリングをしてきた中で、「夫婦のことで話し合おうとしても、話し合いに応じてくれない」

「すぐに怒るので、話をするのがこわい」

「正論ばかりで、私や子どもの気持ちを理解してくれない」

「できれば離婚はさけたいし、夫婦関係を改善したい」

「どうして、私の気持ちをわかってくれないの!」など、私はこれまで、離婚や夫婦関係で悩むみなさまの、本当に辛い声をたくさん聴かせていただきました。中には、うつや適応障害、不安障害などになってしまい、精神的に追い詰められて苦しい思いをされている方もいました。

心を大切にする離婚相談をあなたへ

オフィスまごころは、“心を大切にする離婚相談”を理念に掲げ、沖縄で最初の離婚夫婦問題専門の行政書士・カウンセラーとして、離婚や夫婦問題など6000件以上の相談実績があります。離婚の法律知識はもちろん、人の心理や男女の違いなどの知識を活用して、女性には男性の心理にもどづいたアドバイスを、男性には女性の心理にもとづいたアドバイスをすることもできます。また、私自身が不安障害・夫婦の危機を乗り越えた経験から、うつや不安障害、性格の悩みや感情のコントロール、自閉症やアスペルガー症候群、ADHD、パーソナリティー障害、DV、モラハラ、依存症などにも詳しいので、法律面だけではなく、人の行動と心理など、お客様の悩みに応じて様々な面からアドバイスすることができます。

もしあなたが離婚のことで悩み、近くに信頼できる人や相談できる人がいなかったとき、「オフィスまごころ」の平良に相談してみませんか?

止まない雨はありません。

明けない夜はありません。

「オフィスまごころ」は「あなたの悩みと心の声」しっかり受止め、確かな法律知識と豊富な経験であなたの悩みをしっかりサポートします。

”女性のためのやさしい電話相談”

”女性のためのやさしい電話相談”
離婚や夫婦関係のこと。不倫や慰謝料のこと。子どものことなどで悩んだり、迷ったりしていませんか。
離婚や夫婦の問題はもちろん、女性の皆さまが男性や子どもとの問題で抱えるどんなお悩みにも、心に寄添い、やさしく丁寧に聴かせて頂きます。
身近な人に相談できないとき、どうしたらいいか迷った時、誰かに話しを聴いて欲しいとき、一緒に考えて欲しいとき、答えを見つけたいときは、「女性のためのやさしい電話相談」をぜひご利用ください。