不倫や慰謝料請求のことでお悩みのあなたへ

不倫や慰謝料請求のことでお悩みのあなたへ

夫や妻に不倫をされて毎日悩み辛い思いをされていませんか?

パートナーが不倫をしていたことを知ったとき、パートナーと不倫相手に対する怒りや離婚になるかもしれないという不安な気持ちでいっぱいになってしまうかもしれません。

不倫をした理由を聞いても納得できなかったり、また、なぜ浮気をしたの?という気持ちが頭の中を駆け巡り、仕事や家事も手につかない状態になってしまうこともあります。

不倫相手への怒り

パートナーに対する怒りはもちろんですが、あなたという存在がいることを知りながら、あなたの旦那さんや奥さんと不倫をした相手に対して、許せない気持ちを持ってしまうことは当然だと思います。

負の感情は周りに影響することも。

夫や妻への怒りや不安。不倫相手への怒りは、負の感情です。負の感情は、仕事や家事だけでなく、子育てにも影響することがあります。

毎日不機嫌なことが多くなり、ちょっとしたことでパートナーや子どもに対して怒ってしまったり、急に泣きたくなったり、感情の起伏が激しくなり、負の感情は家族や周りの人へ連鎖してしまうこともあります。

あなたの悩みを話してみませんか。

悩みを話すことで人は楽になれます。もしあなたがパートナーの不倫のことで悩んでいたら、オフィスまごころに話してみませんか?「オフィスまごころ」は、パートナーの不倫でお悩みの方、不倫相手に慰謝料を請求したい方、不倫がきっかけで夫婦関係がこじれてしまった方などから、日々多くの相談を受けています。また、実際に示談の立会いや当事者の間に入って示談の手続きをしたり、不倫の問題が円満に解決することができるよう、サポートもしています。

もし毎日辛い思いをされているのであれば、 オフィスまごころに相談してください。

オフィスまごころは、あなたの悩みをしっかり受けとめ、確かな法律知識と豊富な経験で、あなたの悩みを解決します。

”女性のためのやさしい電話相談”

”女性のためのやさしい電話相談”
離婚や夫婦関係のこと。不倫や慰謝料のこと。子どものことなどで悩んだり、迷ったりしていませんか。
離婚や夫婦の問題はもちろん、女性の皆さまが男性や子どもとの問題で抱えるどんなお悩みにも、心に寄添い、やさしく丁寧に聴かせて頂きます。
身近な人に相談できないとき、どうしたらいいか迷った時、誰かに話しを聴いて欲しいとき、一緒に考えて欲しいとき、答えを見つけたいときは、「女性のためのやさしい電話相談」をぜひご利用ください。